~ショップ巡り~

        

Grass-Gate~グラスゲートさんへ~

category - ~ショップ巡り~
2017/ 01/ 05
                 
こんばんは~!えびJOです!


ご訪問いただきありがとうございます♪


コメントもどなたでもお待ちしております~(^-^)/


本日は予定通り福岡のショップさんへ行ってきました。


Grass-Gate~グラスゲートさん。


何年か前に行こうと思い行ったけど見つけられなかった記憶があります。


今日も1回Uターンしました。爆


外観は取り忘れました。笑


というより撮る頃には暗かったです。爆


ADAさんの販売特約店なのでそちらにあるそうです。


水草専門のお店で店内は・・・

IMG_0573_convert_20170104225355.jpg
IMG_0577_convert_20170104225511.jpg
IMG_0574_convert_20170104225425.jpg
IMG_0576_convert_20170104225445.jpg
IMG_0580_convert_20170104225555.jpg

さすがに全部は載せきれません。


草草草のオンパレードでした!!


知識がないのであまり紹介できませんが種類はめちゃくちゃありました(>_<)


生体(グッピー、メダカ、カメ、シュリンプなどなど)もいたんですが水草専門と言う事で今回は水草オンリーです!!


もちろんソイルやエサやバクテリア、スポンジフィルター、流木、溶岩石など用品も置いてましたよ~


店長さんも人柄がよく優しく教えていただけました。


また行きます~ヾ(o´∀`o)ノ


そして偶然にも辰美シュリンプさんとえび丸大吉さんとDORAさんが居ましてお話させていただきました。


DORAさんは挨拶だけしか出来ませんでしたが辰美さんと大吉さんとはガッツリえび談義させていただけました。


あ~勉強になったなぁ。全然ついていけませんでしたけど。泣


お二人にステッカー下さいって言ったら家にしかないと言われしょんぼりしてたら大吉さんがお店にあるステッカーを剥がしてくれました。


ヤサスィー。

IMG_0590_convert_20170104234302.jpg

言っとくけどブログに載せても今は俺のこと誰も知らんけんねー!!


と言われてましたが載せてしまいましたすいません。


辰美さんのおかげがありまして奥のブリードルームと水草のファームも見させていただけました~


水槽ありすぎて頭おかしくなりそうでした。爆


今日の戦利品

IMG_0586_convert_20170104225659.jpg

IMG_0594_convert_20170104225721.jpg

ご覧の通りブセを買いました。爆


新しい水草ってやっぱり良いですね。


また水槽観るのが楽しくなりました(。>ω<。)ノ


これ以上種類を増やさないよう気を付けます。笑


それでは今日はこの辺で!



最後までお読みいただきありがとうございました。
一応ランキングに参加しております。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村