Post

        

やっとビートルネットget!!

category - 飼育日記
2017/ 07/ 17
                 
こんばんは~!えびJOです!


熱中症やらなんやら気をつけないとヤバくなってきましたね~


おじぃちゃん、おばぁちゃん世代はエアコン嫌う方が多いので特に心配ですね(;д;)


夏の塩アメ・・・嫌いじゃないです。


さて、ビートルネットをやっとgetしました!


実は『九州シュリンプ向上委員会』に誘っていただいたのもBeetleの中島さんでした!


前から買いたかったんですがお忙しいという事で僕が勝手に自粛しておりました。


そろそろ網にストレスを感じてきましたのでLINEしまして・・


えびと交換ね!って話になりまして・・


あっ!中島さんも黒ビーマニアです!笑


KAWASHOの松本さんとうちに来てくれました。


もうちょっとお話を聞きたかったですが2人共えび選びに真剣で・・


妥協(良いえびが居ないので)して掬ってくれました。爆←間違いないであろう憶測です。笑


写真撮ってるんですがこの時間ですし許可をもらってないので止めておきます。

IMG_1384_convert_20170717014135.jpg

軽いなぁ~ってのが第一印象。


使ってみて5回くらいでコツを掴み・・最高。


やっぱ逃がしやすさ?というんでしょうか?


網が潰れないって良いです(*≧∪≦)


効率がめちゃくちゃ上がりました!!


今更?ですね!笑


9月にハードタイプが販売開始らしいのでそちらは直ぐに購入させてくださいね~!


先日オークションで20匹ずつ出品した水槽ですがいろいろリセットしたいので親をセットで出品する事にしました!


本当は20匹ずつ出した時点で決めていたんですが・・・


まだしてません。笑


2回目の足しソイルをしたばかりなので落ち着くまで様子見てからにします!


水槽のえび全部!!とか憧れなのでやってみたいですが・・無理ですね!


とまぁそんな感じです。


これから自分のえびちゃん達はどうなっていくのか・・楽しみです♪


それでは今日はこの辺で!


最後までお読みいただきありがとうございました♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは♪
素敵なネットですね~。
使いやすそうで、羨ましいです♪

えびちゃん、相変わらず一杯いますね~。素敵です♪

ぽちっと♪
No title
あ、すいません。
拍手でした・・・。
おばんです〜、
おばんです〜、それは良かったですね。網は使い易いのが一番ですから!(笑)
蒼さん
こんにちは~!
ご訪問&コメありがとうございます♪

網良いです!ただめちゃくちゃ逃げる!汗
意外とそんなにいなかったりするんですよ(^^)

ですがまだまだ水槽が足りませんね。泣
neroさん
こんばんは~!
ご訪問&コメありがとうございます♪

でも前の網より凄い逃げるんですよね~(>_<)
掬い方が悪いのか・・?