Post

        

出品する気満々でしたが・・・

category - 飼育日記
2017/ 07/ 22
                 
こんばんは~!えびJOです!


出品する気満々でしたが・・・


出来そうになくなりました!


日本の真ん中辺りへ2か月ほど・・


えびちゃん達が心配な日々がまた始まる~


嫁にまかせる事になりますが


ダメになったらこのまま僕のShrimp Lifeは終了です。


とか言ってしまうぐらい不安。爆


スポンジモミモミ出来るかわかんないし・・・


増えなくていい、生きていて!!


それでは今日はこの辺で!


次の記事は辞めますの報告にならないように・・・お願いします!!


最後までお読みいただきありがとうございました♪