Post

        

悩んだ結果これにしました♪

category - 飼育日記
2017/ 03/ 17
                 
こんばんは~!えびJOです!


ご訪問いただきありがとうございます♪


野球、好きなのでWBCは楽しみに観ていますが日本調子良いですね\(^o^)/


やっぱ小久保さんが叩かれると悲しいので順調に勝ち上がって嬉しいです。←そこ?笑


さて、悩んで買ったのは餌です。


餌については効果があるのかないのか・・・正直まだ半信半疑です。


ですがメダカの餌をやるのはそろそろ止めようかと思いまして。笑


そして買ったのが・・・

IMG_1103_convert_20170316223545.jpg

上日の丸弁当とクアトロ2です。


今回は上日の丸弁当だけ与えたので写真は弁当だけです。


やっぱ拘ってるのがビシビシ伝わってくるしスピナッチタブの食いつきも良かったので・・・

IMG_1101_convert_20170316223617.jpg

やっぱ食いつきイイですね♪


最近、餌の量を増やしているんですが、やはり親よりも子の方が食べれてないようです。


親は長いことツマツマしていないですが稚えび、若えびは永遠に食べてます。


粉餌はまだ悩み中で決めきれなかったです。


残るなら無理に使わなくてもいいのかなぁ・・・なんても思ってます。


でも団子はあまり作らない方がいいのか・・・


どうなんでしょう?


もう少し考えて買物します(*≧∪≦)


それでは今日はこの辺で!



最後までお読みいただきありがとうございました♪


にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます。
日の丸は現在のうちのメインのエサです。
食いつきいいですよね。
おはようございます。

今までメダカのエサだったんですね!

エビちゃん向けのエサも色々な種類があって、
何にしようか迷いますよね〜
こんにちは〜
こんにちは〜、粉餌いいですよ、稚エビの残りも良いですしお試しあれ!(笑)うちは固形餌は滅多にあげません。
こんばんわ!
ymdです!
すばらしい黒ですね!
僕も黒は大好きです!
今は詰まらしちゃって作り直し中です。
今後ともよろしくお願いいたします!
まひろさん
おはようございます!
ご訪問&コメありがとうございます♪

食いつき申し分ないです!
僕もメインになりそうです♪
蜜柑海老さん
おはようございます!
ご訪問&コメありがとうございます♪

メダカの餌だけではないんですがやってました!

本当に種類が多すぎるので拘りが伝わってくると手が伸びます♪
neroさん
おはようございます!
ご訪問&コメありがとうございます♪

アルバクは週1か気が向いたらあげてますのでメリットとデメリットを少しは感じてるんですが・・・

アルバクだけでいいかなぁとも思うんですよね。
YMDさん
おはようございます!
ご訪問&コメありがとうございます♪

初めまして~えびJOと申します!

最近YMDさんのブログを読みまして共通の何かを発見しました!笑
こちらこそ宜しく願いいたします♪

評価してもらって嬉しいです!
もっと良くする為に自分なりに研究していきたいです~!

YMDさんの黒楽しみに待ってます♪