Post

        

時間をもらってもやることないOrz

category - 飼育日記
2017/ 03/ 20
                 
こんばんは~!えびJOです!


ご訪問いただきありがとうございます♪


ポカポカ陽気な一日でしたが嫁が気をつかって午後から一人の時間を作ってくれました。


がしかし水槽はやる事もなく・・・


照明も夜間点灯派なのでまともにつける事も出来ず・・・


・・・


神様・・・パチンコにでも行けということでしょうか?


パチンコするくらいなら増設しろということでしょうか?


なんて葛藤するぐらい暇を持て余しました。


とりあえず餌と一緒に買っていた浄水器のフィルターを交換して水溜めまして・・・。


なんとなくですが2代目60W水槽の栄養が強すぎる気がしたので10L換水して・・他の水槽に足し水して・・


・・・終了。


話変わりまして最近、思ったんですがブセってえびと相性いいんでしょうか?


観賞としては抜群かと思いますが何か違和感を感じている今日この頃です。


ってことで初代と2代目からブセを取り上げてみました。


ブセ入れてる方は多いんで完全にガセでしょうけどね!爆


そしてなんと数字の3を見つけましたよ\(^o^)/

DSCN0178_convert_20170320000115.jpg

3という数字は自分にとってかなり縁のある数字なので嬉しかったです。


それでは今日はこの辺で!

DSCN0186_convert_20170320000153.jpg

なんだかなぁって感じです・・・



最後までお読みいただきありがとうございました♪


にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます~(^^)/
自分なら迷わずパチンコに行きます!(爆)
ブセの良さは綺麗・食害にあわない・トリミングが煩わしくない、と自分は思ってますよ(^^♪
No title
おはようございます~。

ネタが無いということは、それだけ順調ということですよね~。
羨ましいです。
でも、ネタを探しちゃいますよね。

ぽちっと♪
こんにちは〜

時間があってもやることがない!

なんかわかります!

アクア熱が上がってない時に限って時間できたりしちゃうんですよね〜
こんにちは!

いい嫁さんですね(>_<)

ブセはたしかにあいますね〜

黒いいですね(。>д<)
ここ来ると黒やる気でます!
こんにちは〜
こんにちは〜、のんびりタイムでもちゃんとアクアな時間にするところ・・・偉いですね。私は何もしない時間は何もしません(笑)
yu_shrimpさん
こんばんは~!
ご訪問&コメありがとうございます♪

ですよね~!笑
でも勝てる気がしなかったので今回は止めておきました(^^)

ブセやっぱ気のせいですよね(^_^;)
蒼さん
こんばんは~!
ご訪問&コメありがとうございます♪

書かないなら書かないで良かったんですが・・・
それほど暇でした(^_^;)
蜜柑海老さん
こんばんは~!
ご訪問&コメありがとうございます♪

分かっていただけますか~?

まぁ体をリフレッシュ出来たので結果オーライでした(^^)
YMDさん
こんばんは~!
ご訪問&コメありがとうございます♪

基本、怒りっぱなしですがそういうとこ優しいんですよね♪

ちょうど良い刺激でしょ!笑

黒好きとしては非常に嬉しいです\(^o^)/
neroさん
こんばんは~!
ご訪問&コメありがとうございます♪

家にいたら水槽くらいしか遊ぶ事がないんですよね(^_^;)
かといって出かけたい気分でもないっていう・・。