Post

        

初出品を終えて・・・

category - 飼育日記
2017/ 04/ 12
                 
こんばんは~!お久しぶりです!えびJOです!


桜が満開でもゆっくり見る時間もござません。


まぁ遠くからちらっと見るくらいがちょうど良かったりもします。


今月の初めに初出品をして無事に取引を終えることが出来ましたヽ(≧∀≦)ノ


自分なりに改善点も見つかり少しずつレベルアップしたいと思っています。


基本、個人で出品する際はブログなどで宣伝はしない方針です。


理由はいくつかありますがとりあえず流しておきます。


しかしブログを書く暇もないですがネタもない。


書き記す事すらないOrz


えびちゃん達のことはあまり観れていませんが黒髭を退治してから成長が早くなったような・・・


多分、気のせいです。笑


どの水槽も良い感じに増えてはいます。

IMG_1146_convert_20170412232233.jpg

IMG_1144_convert_20170412233127.jpg

DSCN0328_convert_20170412233306.jpg

これからもマイペースに楽しみたいです♪


あっ福岡JSS・・・行けるとしたら土曜日が有力ですがまだ何とも・・・


行ってみたいな~


それではこの辺で!